monch71's diary

月一でまとめを更新します

12.07. Records

 仕事で出張続きで、すげえバタバタした1ヵ月を過ごしました。なかなか上手くいかずに病み始めているいることは否定できないこのごろ。夏休み前って、それまで踏ん張るって気合入れてしまうのが、良くないんでしょうか?あんまりいい印象無いんですよね。世間的には楽しい楽しい夏なはずなのに。

「縦書きの雨」東京スカパラダイスオーケストラ feat. 中納良恵

 良恵さんの歌声はしみますなぁ~。

「水星」tofubeats

 iTunes Store JPN、総合1位を獲得しました。1位と言っても、大学の女の子達が話題にしてくているわけでもないので、と本人が言っていたのが印象的でした。別トラックの仮谷せいらさんのヴォーカルもマッチしててGood。

「Dive」一三十一

 人妻エロ素晴らしい。誰やこんなこと言い始めたの(笑)

「髪を切る8の理由。」南波志帆

 南波ちゃんトレードマークでもあった長いストレートの髪をバッサリ切りました。ビックリ。ロングヘアーのころはドール感があったんだけど、すっかり人間っぽくなっちゃって。大人の女性になりかけている!

「Z女戦争」ももいろクローバーZ

 作詞作曲がティカ・αでやくしまるえつこ先生、もはや巨匠。けっこう歌謡曲的な感じなものを、リズムを突拍子も無いものにしてるな~って印象。

「ダイナソー」Czecho No Republic

「Octopus」Bloc Party

 ひっさびさの復活。

「OH YEAH」KREVA

 この夏の陽気なところは、こんなところでいかがでしょうか。

「75002」世武裕子

 世武ちゃんパリを楽しむ。

「ロックンロールハート」百々和宏



◇DL
●少女時代「PAPARAZZI - Single」
tofubeats「水星」
Tomomi Ukumori「Timeless - Single」
Negicco「恋のEXPRESS TRAIN - EP」
●バニラビーンズ「チョコミントフレーバータイム - EP」
●f(x)「Electric Shock - EP」
●Breakbot「One Out of Two (Remixes) [feat. Irfane] - EP」
●世武裕子「アデュー世界戦争」
KREVA「OH YEAH」
●WOLRD ORDER「WORLD ORDER 「2012」」
●The XX「Angels - Single」
南波志帆「髪を切る8の理由。 - Single」
土岐麻子シーズン・イン・ザ・サン - Single」
The Killers「Runaways - Single」
Bloc Party「Octopus - Single」
ももいろクローバーZ「Z女戦争」
南波志帆「少女、ふたたび - Single」
●一三十一「City Dive」
●Lemonade「Diver」


◇Renatal
きゃりーぱみゅぱみゅぱみゅぱみゅレボリューション
百々和宏「窓」
●Czecho No Republic「DINOSAUR」
●SISTER JET「YOUNG BLUE」
東京スカパラダイスオーケストラ「Walkin'」