monch71's diary

月一でまとめを更新します

2014-01-01から1年間の記事一覧

14.09. Records

すみません。毎度ながらだいぶ放置していました。やっぱそれだけ現場行ってるから。書く暇がないのよってのと、現場のことは現場で消費しちゃってる感がある。 ☆☆☆Song of the Month☆☆☆ 「東京」 きのこ帝国 一人の女の子、小さなサイズの風景を描くようにな…

14.08. Records

8月の記録。病気が癒え、日差しを求めていったTIF。台風の中移動を心配したNEGIPECIAにぐるんぐるん福岡。お盆はゆっくり実家で過ごしました。東京戻ってクラスヌにNEGIPECIA東京の2本と、週末はだいたいイベント行ったりして楽しんだ夏でした。ただ夏休みの…

14.07. Records

7月の記録。実は7月後半に体調を壊してしまって2週間寝込んでしまっていました。実は同じような病気を去年もやっていて、なんともショックがデカかったです。会社迷惑掛けまくり。ということで7月はかなりの少なめです。 ☆☆☆Song of the Month☆☆☆ 「Count Th…

14.06. Records

過去最高遅延w W杯の高まりとは特に関係無いところで生活していたなと思ったり。特に深い思い出は無いようです。 ☆☆☆Song of the Month☆☆☆ 「NIPPON」 椎名林檎 NHKサッカー応援ソングになりましたが、日本代表は惨敗。とっても悲しい結果になりました。作…

14.05. Records

なんと今月のEspecia関連の現場を9個こなしてる!あーもう立派なヲタですね。30直前にして。 ☆☆☆Song of the Month☆☆☆ 「No1 Sweeper」 Especia Especiaは1stアルバムGUSTOをリリース。その中から必殺ナンバーがこの曲。上の動画がMVです。MVはエスペシアの…

14.04. Records

ちょい遅れましたが4月のレコーズ。やっぱ季節が温かくなると、新鮮な気分になって新しく入ってくるものが多くなるよね。清々しく新たなものに望めた1ヵ月でした。いいのたくさん入って来た。 ☆☆☆Song of the Month☆☆☆ 「愛はおしゃれじゃない」 岡村靖幸 w…

14.01, 02, 03 Records

年度末の3カ月本当に忙しかった。全国あちこち飛び回り。なんとか乗り切って一安心です。影響で、Recordsは3カ月まとめての投稿です。 (一度投稿していますが、意味が分からない文章とかあって、かなり手直しのメスを入れています。すみません。) ☆☆☆Son…

Best Album 2013

続きまして2013年ベストアルバムです。こちらもすでに某所にすでに公開しておりました。天気だけだから簡単だった。先に書き上げてしまうべきだった。 やっぱり豊作だったのかな2013年。 言っておきますが、すごく長い投稿になりました。チビチビ読んでくだ…

Best Song 2013

あけましておめでとうございます。今年もよろしく\お願いしまーす/。。。といいつつ3月になっていました。更新サボって本当にすみません。3月にまとめて1・2・3Reocrsをアップします。 某所ではすでに上げていましたが、毎年恒例のベストソングを作りまし…

13.12. Records

☆☆☆Song, Video of the Month☆☆☆ 「Our SP!CE」 Especia エスペシアからファンへ向けたクリスマスプレゼント。メンバーが作詞作曲・プロデュース。エスペシアの皆さん、本当に今年はよく頑張りました。最高のプレゼントを本当にどうもありがとう!見守ること…